イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「絵に閉じ込めた人形たち2」告知

今回も展示の告知です。

以前にも報告しましたが、メインビジュアルを担当させていただいているグループ展「絵に閉じ込めた人形たち2」の開催が近付いてきました。

yudie.hatenablog.com

改めて紹介させていただくと、東京のGallery螺旋にて昨年も開催した「人形」をテーマとしたグループ展の第2弾となります。

会場は同じくGallery螺旋。

会期は2021年9月8日(水)〜9月12日(日)です。

詳細は以下のリンクをご参照ください。

公募展「絵に閉じ込めた人形たち2」 | gallery-rasen

 

今回もイラストに限らず、人形作家の方などにも出展していただけるようなので、「人形」というモチーフの魅力を多角的に感じられる展示をお楽しみいただけると思います。

自分はメインビジュアル作品に加え、描き下ろしの新作も展示させていただきます。

f:id:yudie:20210818213555j:plain

自分らしい世界観のある作品に仕上がっていますので、ぜひ原画をご高覧ください。

会場のGallery螺旋(喫茶マチモ)は喫茶店なので、ご観覧の際には飲食のオーダーをお願いします。

 

来月開催の展示は前回記事の「Ready Worst-惡女-」の他にあと一本予定していますので、また追って告知させていただきたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。