イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「トラウマ少女展」告知

たまに更新したと思ったらまた告知…。

東京・高円寺の「Gallery螺旋」にて11月19日(日)〜12月2日(土)開催の「トラウマ少女展」に参加させていただきます。

f:id:yudie:20171115234107j:plain

gallery-rasen

会期が間近でいささか急な告知ですが、東京では初の展示参加となります。

会場の「Gallery螺旋」は「前衛派珈琲処マッチングモヲル」の別館となるギャラリーです。

マッチングモヲルもとても素敵なカフェなので、展示をご覧の際はこちらで喫茶を楽しまれることをお勧めします。

 

今回はご縁があり急遽出展させていただく事になったため展示は既作となりますが、思い入れの深い作品を送り出したので関東方面の方にはこの機会にぜひ原画をご覧いただきたいです。

最終日には自分も在廊に伺う予定です。

 

こちらの展示の初日となる11月19日には名古屋でも「下着女子π」の展示が始まります。

さらに11月26日からは「椅子のある部屋」がスタート。

一ヶ月間盛り沢山のスケジュールとなっているので、ご都合良ければお付合いいただけると嬉しいです。

yudie.hatenablog.com

yudie.hatenablog.com