イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「絵に閉じ込めた人形たち」告知

次回の展示の告知です。

以前にも記事を上げていますが、メインビジュアルを担当させていただいたグループ展「絵に閉じ込めた人形たち」が東京・高円寺のGallery螺旋にて開催されます。

会期は2020年11月3日(火、祝)〜11月8日(日)。

詳細は以下の記事及びリンクをご参照ください。

 

公募展「絵に閉じ込めた人形たち」 | gallery-rasen

 

yudie.hatenablog.com

以前の内容とも重複しますが、Gallery螺旋(喫茶マチモ)は自分にとって馴染みの深い場所であり、メインビジュアルを担当させていただけたことも嬉しく思っています。

テーマも自分が度々描いてきた好きなモチーフである「人形」とさせていただき、開催を楽しみにしています。

余談ですが会期中の11月4日に自分は誕生日を迎えるという事もあり、様々な意味で感慨深い展示となりそうです。

 

今回はメインビジュアル作品「Galateia」に加え、描き下ろしの新作も出展させていただきます。

f:id:yudie:20201024230735j:plain

「Galateia」はDM使用を想定して綺麗めに描いたので、新作は自分らしくダークなイメージを前面に出して描きました。

二作品間の振り幅も楽しんで見ていただければ幸いです。

 

自分が声を掛けさせていただいた方も含め、多くの素晴らしい作家様にご参加いただいていますので、ぜひ会場にてご高覧ください。

なお、会場は飲食店となりますので、観覧の際は飲食のオーダーをお願いいたします。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。