イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「blossom2018」告知

次回の参加展示の告知です。

TaMa様の主催で毎年開催されている春がテーマのアートコンペ「blossom」に、昨年に引き続き参加させていただきます。

f:id:yudie:20180220223114j:plain

来場者による投票が行われる岐阜本展は2018年3月18日(日)〜31日(土) 淡墨香房にて開催。

結果発表を兼ねた愛知巡回展は4月28日(土)〜5月2日(水) ギャラリーカフェテオにて開催です。

今年はさらに「寄り道展」として、4月7日、8日の土日に岐阜県エコードリームカフェにて上位5作品の展示が行われます。

 

blossom」は前述した通り来場者の投票によって順位が決まるコンペ形式の展示です。

自分は昨年の「blossom2017」で、おかげさまで2位をいただくことができました。

今年は昨年1位のMayo様が不参加となるため、繰り上がりで岐阜本展でのミニ個展同時開催権をいただいています。

岐阜本展ではすべての作品が大判タペストリーで展示され大変見応えありますので、ご都合つく方はぜひご来場下さい。

 

今年は何度か手掛けている、花言葉をテーマとしたイラストの新作を出展します。

f:id:yudie:20180220223911j:plain

昨年出展作が評価いただけた分プレッシャーもありましたが、今年も良い絵が描けたと思っています。

岐阜本展では原画も展示させていただく予定なので、ミニ個展共々よろしくお願いいたします。