イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「TAILs」告知

次回の展示の告知です。

愛知県のspazio ritaにて開催されるグループ展「TAILs」に出展します。

会期は2021年6月20日(日)〜6月26日(土)です。

f:id:yudie:20210530175441j:plain

f:id:yudie:20210530175455j:plain

f:id:yudie:20210530175507j:plain

フライヤー画像にもある通り、作品の展示だけでなくライブ公演等のイベントも予定されていますが、自分は作品展示のみでの参加です。

また、緊急事態宣言の延長に伴いオープニングイベントの中止等、スケジュールに変更があります。

今後の情勢によっては延期となる可能性もありますので、最新情報はツイッターの展示公式アカウントをご確認ください。

twitter.com

今回のテーマは「かいじゅうたちがいる世界」

いわゆる怪獣をモチーフとした作品というよりは、「かいじゅう」という架空の生き物の存在する世界観をイメージした作品がテーマとなります。

自由度の高い表現が可能なテーマなので、個性豊かな作品の楽しめる展示となりそうですね。

 

自分の作品も完成しています。

f:id:yudie:20210530180547j:plain

割とわかりやすくシンプルな作品となっていますが、サイズも大きめでアナログならではの表現も用いていますので、ご都合つく方はぜひ会場にて原画をご覧ください。

どうぞよろしくお願いいたします。