イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「密室のコレクション」告知

次回の展示の告知です。

年明けの2018年1月20日(土)〜24日(水)、大阪のSUNABAギャラリーにて開催される公募グループ展「密室のコレクション」に参加させていただきます。

今回のテーマはタイトル通り「密室のコレクション」。隠された秘密の所蔵品というテーマとなります。

地元の名古屋ではあまり無いアングラ色の強い企画展なので、どのような作品が集まるのかとても楽しみにしています。

展示の詳細は以下のリンクを参照ください。

http://sunabagallery.com/upcoming/20180120_collection/collection.html

 

自分は描き下ろしの新作と名古屋の展示で好評いただいた旧作、合わせて2点を出品させていただきます。

新作も完成しています。

f:id:yudie:20171221001951j:plain

今回はテーマがテーマだけに、かなり自分の趣味が前面に出たものとなりました。

その分思い入れもある作品なので、原画をご覧いただけたら幸いです。

 

こちらの展示の直前となる1月6日(土)~14日(日)には、カフェアナムネにて「下着×女子π 大阪巡回展」も開催されます。

yudie.hatenablog.com

年明けから大阪での活動が続くので、関西方面の方はこの機会にぜひお付き合いください。

よろしくお願いいたします。