イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「雪夜に見つけた花の名は」告知

今年最後となる展示の告知です。

東京・曳舟のgallery hydrangeaにて開催される企画公募展「雪夜に見つけた花の名は」に出展させていただきます。

会期は2020年12月3日(木)~12月13日(日)となります。

 

gallery hydrangea様の企画に参加させていただくのはおよそ1年振り、昨年も最後の展示はhydrangea様の企画展でした。

空間演出に力を入れた世界観のあるギャラリーなので、お近くの方は是非会場に足を運んでみてください。

展示の詳細は以下のリンクをご参照ください。

gallery-hydrangea.shopinfo.jp

今回の展示テーマは「雪」。冬にぴったりのテーマですね。

招待作家のMekkedori様を始めとした立体造形の作家様も多く参加されており、多様な表現が楽しめる見応えのある展示となりそうです。

自分の作品も完成しております。

f:id:yudie:20201123212506j:plain

この展示が終わると少し予定が空くことになります。

今年の締めくくりという意味でも、良い展示にできれば嬉しいですね。

どうぞよろしくお願いいたします。