イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

グループ展「旧ゼロ年代展(α)」告知

次回の展示の告知です。

愛知県・特殊書店Bibliomaniaにて開催されるグループ展「旧ゼロ年代展(α)」に参加させていただきます。

会期は2021年12月1日(水)〜12月12日(日)となります。

 

今回のテーマは「80年代、90年代の文化」。

ビブリオマニア様では過去にも他に類を見ない独特のテーマで企画が行われてきましたが、今回もサブカルチャーを中心に扱う古書店である同店ならではのテーマと言えますね。

展示の詳細は以下のリンクをご参照ください。

旧ゼロ年代展(α)

 

自分の作品は久し振りにデジタルを使用して仕上げたものとなります。

f:id:yudie:20211121211127j:plain

展示のテーマも相まって、近作とはやや異なる雰囲気の作品となっていますので、ご興味あればぜひ会場にてご覧ください。

 

この展示が今年最後の活動となります。

来年の予定もいくつか決まってはいますが、ひとつの区切りと言えますね。

いい形で締めくくれるよう、準備を進めていこうと思います。

よろしくお願いいたします。