イラストレーター 夕橙のブログ

イラストレーター、夕橙のブログです。自作のイラストなどを公開していきます。

主人公-20220514-(スティング「バロック」より)

おわあ、こんばんは。(挨拶)

今年も大熱波記念日ということで、恒例のバロックイラストです。

なんだかんだで結構バロックの絵は描いてきているのですが、意外とあまり描いていない主人公くんを描きました。

何かと個性的なキャラが満載の作品ですが、主人公らしく割とオーソドックスなデザインのキャラと言えますね。

二次創作としてはむしろ濃い特徴のあるキャラの方が描きやすい気もしますが…。

腰の血は人物設定に関わる傷にちなんで描きました。

 

今回も展示製作の合間に急いで描いたので簡素なイラストになりましたが、この日を祝うことができて良かったです。

需要があるかはわかりませんが、今後も続けていきたいと思うのでまた来年もよろしくお願いします。